SSブログ

おもちゃばっかりじゃナンなんで・・・(苦笑)たまには本でもご紹介・・・(苦笑) [本]

おもちゃばっかりじゃナンなんで・・・(苦笑)

たまには本でもご紹介・・・(苦笑)

DSC01911.JPG

といっても結局おもちゃ絡みなんですけどね(笑)

「終戦のローレライ」フィギュア付BOXセットです

DSC01912.JPG

内容は特別装丁版文庫全4巻&BOX版限定仕様フィギュア3点

DSC01918.JPG

中のフィギュアはこんな感じです

セブンイレブンのキャンペーンでドリンクに付いたフィギュアと・・・

セブンイレブン ナーバル.jpg

セブンイレブン パウラ.jpg

タカラの浴玩の世界の艦船ローレライシリーズの・・・

 ローレライ.jpg

色違いというか・・・

伊507.jpg

独海軍仕様の造型とカラーリングになっております

ローレライはシステムの名称であって潜水艦の名前ではありません・・・

詳しい内容は言いませんが・・・(苦笑)

 

元々は仏の船だったものを独が拿捕して・・・

ローレライシステムを取り付けて独が使用していたのですが・・・

敗戦・・・

同盟国の日本に持ち込まれたという設定だったかな?(笑)

んんんん・・・忘れてるな・・・(冷汗)

時間が出来たら読み返してみよう・・・

今回時間が無くて画像はネットで探してきましたが(苦笑)

元になったフィギュアも持ってますので・・・

いずれちゃんと写真を撮り直そうと思います

それでは

また!(笑顔)

 

 


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 2

ICEMAN

tomo さん、(。・ω・)ノ こんてぃわー!
ほんと、いろいろ持っとりますなぁ~
ローレライは、テレビで上映されたのを見ました。
ソネくじ頂きますぅ~
by ICEMAN (2009-03-15 17:00) 

tomo

ICEMAN さんコメントありがとうございます
我ながら色々あって・・・今回持っているのを忘れていた物も・・・(苦笑)
興味があるものでも出てきたらまた突っ込んで下さい(苦笑)
お待ちしております
by tomo (2009-03-19 23:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。