SSブログ

箱の~中身は~何じゃろな? その24 「片付けから、逃げちゃダメだ、逃げちゃダメだ、逃げちゃダメだ」 [コレクション]

箱の~中身は~何じゃろな? その24 

「片付けから、逃げちゃダメだ、逃げちゃダメだ、逃げちゃダメだ」

という事で・・・すぽぽぽ~んと棚の中身が終わると思ったら大間違い!(苦笑)

ブリスター以外にもBOX仕様もあったりして・・・(冷汗)

以前ちょっとだけ紹介した物もありますけど・・・

DSC01895.JPG

まぁ~その辺はお許しを・・・

 

写真だけだと大きさが分からないので・・・

DSC01902.JPG

缶コーヒーと比較!(笑)

DSC01900.JPG

そんなのが・・・

DSC01901.JPG

いっぱい!(苦笑)

DSC01896.JPG

こちらは映画版!(大笑)

DSC01897.JPG

そんなのが・・・

DSC01898.JPG

いっぱい!いっぱい!(大爆笑)

そうそう

ブリスターといえば・・・

やはり以前紹介したエヴァのフィギュア・・・折角なのでご紹介!

SEGAエンタープライズの製品です

DSC01883.JPG

初号機

DSC01884.JPG

零号機改

DSC01885.JPG

弐号機

DSC01886.JPG

零号機

DSC01887.JPG

参号機と第13使徒バルディエルのコンパチ

DSC01888.JPG

量産機

DSC01889.JPG

量産機が二つ!(笑)

DSC01890.JPG

初号機暴走仕様

DSC01891.JPG

初号機ゴールドバージョン

DSC01892.JPG

幻の4号機

DSC01893.JPG

第3使徒サキエル

DSC01894.JPG

第14使徒ゼルエル

このシリーズはリアルモデルシリーズと言いまして・・・

他にもバーチャロンなども含まれておりました・・・買わなかったけど(苦笑)

前にも言いましたが・・・

日本製のブリスターは開封して遊んでも・・・

元に戻せるのが良いです(笑顔)

以前兄貴と池袋でやってたホビーマーケットに行った事があるのですが・・・

外人さんが剥き出しのSWフィギュアを売ってましたが・・・

なかなか売れないとぼやいておりました(笑)

まぁ~文化の違いなんでしょうかね・・・

鑑定団とかで・・・

「箱の程度がもっと良かったらね・・・」何て言ってる位ですから・・・(笑)

あなたはブリスターパック・・・開けられますか?(苦笑)

それでは

次回は何が飛び出すか?

お楽しみに!(笑顔)

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。