SSブログ

箱の~中身は~何じゃろな? その23 禁断の押入れはちょっとお休みして・・・(笑)棚の中身はすぽぽぽぽ~ん!!(苦笑) [コレクション]

箱の~中身は~何じゃろな? その23 

禁断の押入れはちょっとお休みして・・・(笑)

棚の中身はすぽぽぽぽ~ん!!(苦笑)

という事で・・・今回は棚にあるスポーンをお片付け!

DSC01407.JPG

あるよ~!あるよ~!!いっぱいあるよ~!!!(笑)

DSC01408.JPG

まぁ~フィギュアには色々とバリエーションがありまして・・・

DSC01865.JPG

普通の物があったら・・・

DSC01866.JPG

一部パーツが違ったり・・・

DSC01867.JPG

カラーリングが違ったり・・・

DSC01868.JPG

クリヤー成型だったり・・・(笑)

DSC01872.JPG

いろいろなわけです(苦笑)

DSC01871.JPG

やれレアカラーだの・・・

DSC01873.JPG

他のアイテムが付属だの・・・

DSC01874.JPG

限定品だの・・・(苦笑)

そりゃもう大変です!

DSC01409.JPG

映画化!劇場公開!!

何て事になれば・・・

映画版が出たり・・・

DSC01875.JPG

やれマスクが有るだの無いだの・・・

DSC01876.JPG

トゲトゲが付いたの付かないだの・・・

そりゃもう大騒ぎです!(笑顔)

何処までをバリエーションとして認めるのかは人それぞれですが・・・

メーカーが意図して出したモノなら良いですが・・・

中国の工場で指定色以外で塗っちゃった!

みたいなモノまで含めるときりがありません・・・

DSC01879.JPG

人気が出てくれば・・・

値段も段々上がっていき・・・

フィギュア以外のアイテムも多く発売され・・・

DSC01881.JPG

最後は追いきれなくて諦める・・・(苦笑)

まぁ~大体皆同じような末路を辿る事に・・・

 

DSC01877.JPG

まだまだいっぱいあるのですが・・・

DSC01878.JPG

今、雨が降り出してきたので・・・

搬出が出来なくて一旦終了・・・(笑)

 

リフォーム後は気に入った物だけ飾って・・・

後は梱包して物置かな・・・(冷汗)

それでは

皆さんも日頃からお方付けはした方が良いですよ!

そでないと・・・おじさんみたく・・・大変な事になりますから・・・(笑)


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

ルルララ☆

フィギュアって楽しいですよねwww
by ルルララ☆ (2009-03-13 17:24) 

tomo

ルルララ☆さんコメントありがとうございます
そうなんですよね・・・楽しいですよね・・・
でも・・・楽しいのは集めてる本人だけの場合が多いです(苦笑)
度が過ぎると・・・私のような事になるのでご注意下さい(笑)
クレジットカードをハサミで切られたり・・・
仕事に行っている間に捨てられたり・・・
何事も程々にね(笑顔)
by tomo (2009-03-13 18:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。