SSブログ

フリフリ~!(笑) [フィギュア「番外編」]

フリフリ~!(笑)

という事で

時間が出来たので・・・

エプロンを作ってました(笑)

DSC01533.JPG

ここから淵にフリルを付けていきます

パテを紐状に伸ばして前掛けの周りに盛っていきます

DSC01536.JPG

スパキュラ使ってある程度の凹凸を作ったら

DSC01537.JPG

半乾きまで待って・・・

DSC01538.JPG

ピンセットを使って摘んでいくとフリフリが出来上がっていきます

後は完全に乾燥するまで待ってヤスリで削り込んでいくことになります

そうそう

小物という事で・・・

DSC01532.JPG

カエルさんを作ってみました(笑)

DSC01540.JPG

結局しまっている場所が分からなかったので・・・

肩に乗せることにしました(苦笑)

DSC01534.JPG

それにしても・・・

エプロン着けたらチャイナ服かどうか分からなくなっちゃいますね(爆笑)

まぁ~こんなもんです(苦笑)

乾燥後にエプロンは修正すると思います

それでは

また!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。