SSブログ

箱の~中身は~何じゃろな? その11 今回は物置にあったコンテナを搬出!(大汗) [コレクション]

箱の~中身は~何じゃろな? その11 

今回は物置にあったコンテナを搬出!(大汗)

DSC01580.JPG

えぇ~と・・・1、2、3、・・・11、12、13、・・・

21、22、23!

とりあえず23個程になりますね(笑)

多いので数回に分けましょうか(苦笑)

それにしても・・・

これでコレクションの五分の一・・・も無いか!(爆笑)

まずはこちら!

DSC01542.JPG

ミクロマン!

DSC01541.JPG

まぁ~新しいシリーズのものですが・・・

昔のシリーズは・・・学校に行っている間に・・・

母親が従兄弟にあげちゃいました・・・(号泣)

余りのショックにしばらく口がきけませんでした・・・

 

次はこちら!

DSC01546.JPG

マックのハッピーセットの景品ですね

DSC01543.JPG

プーさんもありますが・・・

DSC01547.JPG

スヌーピーと・・・

DSC01548.JPG

キティーちゃんです

スヌーピーは宇宙服着てます(笑)

キティーちゃんは民族衣装着てます(苦笑)

いずれちゃんとご紹介・・・出来るのか・・・不安ですが・・・

そうそう!

こんなものが出てきました!

DSC01544.JPG

セーラームーンの指人形!

DSC01545.JPG

娘が大好きだったんですよね・・・

確かお人形さんもあったはずなのですが・・・(苦笑)

 

今回コンテナを搬出したので本棚が出現!(爆笑)

元々は多すぎる本の為に物置を立てたのですが・・・(冷汗)

コミックだけでも・・・

DSC01549.JPG

一列で約50冊・・・それが前後あるから・・・

1段で約100冊・・・本棚一つに6段あるから・・・

本棚一つで約600冊・・・

その本棚が・・・3つ・・・約1800冊・・・

まぁ~部屋にもあるし・・・ダンボールの中にも・・・

多分2000冊位かな?(笑)

他の方は分かりませんが・・・多い方?・・・かな??(苦笑)

DSC01567.JPG

おおおお~!

久しぶりに「みかん・絵日記」発見!

DSC01568.JPG

ドラゴンボールが!

などと・・・読み出したら・・・お片付けが進まないので・・・(苦笑)

今回はこの辺で!

 

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。