SSブログ

調子が悪いです・・・ [ひとりごと]

調子が悪いです・・・

といっても息子の事なのだが・・・

今朝、徹夜のお仕事もあと少しで終わろうとしている最中・・・

奥さんから電話が・・・

息子が熱を出して・・・病院に連れて行くから迎えに来て!

という内容でした

先週の金曜日から熱が出ていたそうで・・・(苦笑)

まぁ~今更な気もしますが・・・

検査をしたら・・・案の定インフルエンザでした(冷汗)

渡されたお薬はタミフルではなくてリレンザでしたけど・・・

発熱から48時間以内でないと効果は薄いと聞いた事があるのですが・・・

まぁ~とりあえず飲ませてますけど・・・

薬剤師の方のお話では服用したら2日間は目を離さないで下さいと注意されました

因果関係ははっきりしませんが・・・

一時タミフルを服用後に高所から落下して亡くなったお子さんの話が話題になりましたが・・・

最近リレンザでも同じような事がありましたね・・・

とりあえず明後日までお休みなので・・・

気をつけていたいと思います

でも・・・眠い・・・(笑)

すでに30時間は起きてます・・・

かと言って寝れないし・・・

奥さんが帰宅するまでは頑張ります(苦笑)

あぁ~片付けが・・・進まない・・・(笑)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。