SSブログ

残りのラインも貼ってみました(笑) [フィギュア「番外編」]

残りのラインも貼ってみました(笑)

DSC01525.JPG

こんな感じだと思うのですが・・・

如何でしょう?

まずは上のラインを・・・

DSC01524.JPG

前面から貼っていき・・・

DSC01523.JPG

背中の開いている部分を避けて貼ります

上のラインは脇の下で切れていますが・・・

DSC01528.JPG

下のラインは前から後ろまで繋がっているので・・・

DSC01529.JPG

幅を見ながら一気に貼ってしまいます(笑)

接着が済んだら乾燥を待ってヤスリで削ってラインの厚みを薄くします

この他にも胸に縦のラインや首元、袖や裾のスリット部分に丸いものが付いていたりしますが・・・

FIG-COL-0974_03.jpg

塗装時にマスキングの邪魔になるので今は付けません(笑)

DSC01527.JPG

組み立てるとこんな感じです

少しは似てきたかな?(苦笑)

DSC01526.JPG

色が付いてないと良く分かりませんね(苦笑)

チャイナ服は大体終了?かな??(笑)

色を塗る前にエプロンを何とかしないといけません・・・

前掛け部分とフリルを作らないと・・・

問題は山積みですが・・・

頑張ります!(笑)

 

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。