SSブログ

やっぱり見てしまった・・・スターウォーズ エピソードIII!(笑) [コレクション]

やっぱり見てしまった・・・

スターウォーズ エピソードⅢ/シスの復讐!(笑)

スターウォーズエピソードⅢ.jpg

もぉ~ヨーダが動く!動く!(爆笑)

という事で・・・

今回は箱に入ってないSWものを・・・

すぐに取り出せるアイテムだけですけど・・・(苦笑)

ご紹介!

ペプシのボトルキャップ(笑)

DSC01512.JPG

エピソードⅠの時ですけど(苦笑)

DSC01513.JPG

メイスンも・・・もっと活躍してほしかったな(笑)

DSC01514.JPG

ドロイドのプラモデル・・・

コレ見ると・・・

ガンプラは本当に良く出来てます(笑顔)

DSC01515.JPG

SWのDVD・・・エピソーードⅡとⅢは持ってません・・・(涙目)

いずれは欲しいです・・・

DSC01516.JPG

続いては書籍!

日本でSWの催しがあった時に購入したものです

DSC01517.JPG

マスクなんかの写真がいっぱい載ってます

DSC01518.JPG

そういえば・・・チューバッカもエピソードⅢに出てましたね・・・

まぁ~ヨーダが名前を呼ばなかったら見分けが付きませんでしたけど・・・(苦笑)

DSC01519.JPG

そして最後はSW FACT FILE!

DSC01522.JPG

1冊500円で・・・毎週・・・出てたやつです・・・

DSC01520.JPG

あっけなくやられてしまった伯爵や・・・

DSC01521.JPG

R2-D2なんかも載ってます(笑顔)

まぁ~100冊以上も出ていた割に・・・

エピソードⅢまでもたずに終了(爆笑)

なので内容はエピソードⅡまでのものしかありません・・・

見事なまでの中途半端に・・・(苦笑)

内容は映画に留まらず小説やマンガ?までも網羅しているのですが・・・

真に残念です(涙目)

それでは

次回は何が出てくるのやら・・・

お楽しみに!(笑)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。