SSブログ

箱の~中身は~何じゃろな? その10 というか・・・(笑) [コレクション]

箱の~中身は~何じゃろな? その10 

というか・・・(笑)

袋なんですが・・・

袋の中身は以前使っていたヘルメットです(苦笑)

DSC01504.JPG

もぉ~古くて使い物にはなりませんが・・・

処分出来ずに持ってます(笑)

以前ディーラーでバイトしていた時に買ったものですから・・・

20年以上前になりますかね・・・(苦笑)

見た目はまだ綺麗ですけどね(笑)

バイクのヘルメットですが・・・

DSC01507.JPG

バイクといえば・・・

ちょうどバイクに興味が出てくるお年頃に・・・

原付にリミッターが付いて速度規制になったり・・・

3無い運動なんて言って県立の高校生はバイク禁止!

なんて時代です(笑)

高校卒業して車の免許を取得したので・・・

バイクは殆ど乗りませんでしたね・・・

なので余り使いませんでした(苦笑)

そうですね・・・

最後に使ったのは・・・

約16年程昔・・・

今のPANDAを買ってから筑波サーキットの走行会に参加した時に被ったのが最後かな?(笑)

ヘルメット着用が義務付けだったから・・・

あぁ~懐かしい・・・

そうそう!

もう一つのヘルメット!

レプリカカラーなんですけど・・・

分かる方はもうおじさんです(爆笑)

DSC01505.JPG

分かるかな?

DSC01506.JPG

そう!

片山レプリカ!

katayama_takazumi20.jpg

分かる方いるかしら?(笑)

という事で・・・

本来のコレクションを(苦笑)

DSC01508.JPG

ローソンでやっているドラゴンボールキャンペーン!

対象商品2個にボールペンが付いてきます(笑)

全7種!

DSC01509.JPG

ベジータ

DSC01510.JPG

孫悟空

DSC01511.JPG

トランクスと孫悟飯

になります

片付けているそばから増えていく・・・

まぁ~こんなもんです(笑)

とりあえずダンボールも1/3は運び出したので・・・

奥の物も見えてきました(苦笑)

そろそろ収納ボックスの中の物もご紹介出来るかな?(笑)

次回は何が出てくるやら・・・

お楽しみに!

 


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

akio

tomoさんこんばんは。ちょっと犬の関係でごぶさたしました。
いや~、片山レプリカずいぶんと美品ですね~!
さすがにシールドを見れば年輪を感じますがネ。
私のヘルメットはO宮日本車のあるヘルメットでちゅ。
ホンダ早く来てくれ~!あっ、取り乱しました。
by akio (2009-02-24 19:46) 

tomo

akioさんコメントありがとうございます
そういえばakioさんはバイク乗りでしたっけ?
それなら片山レプリカはご存知ですよね(笑)
まぁ~私が持ってても・・・
宝の持ち腐れなんですけどね(苦笑)

by tomo (2009-02-26 02:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。