SSブログ

ラインを入れてみました(笑) [フィギュア「番外編」]

とりあえず一部ラインを入れてみました(笑)

DSC01500.JPG

今回使用したのはエバーグリーン社製のプラ棒!

0.5mm×0.5mmの角棒です

今回は裾の部分と・・・

DSC01498.JPG

袖の部分に・・・

DSC01499.JPG

一本、一本、貼っていきます・・・

DSC01502.JPG

貼り終わって乾燥させた所で・・・

DSC01501.JPG

ヤスリ掛けして厚みを整えます

次回は背中から胸に掛けてのピンクのラインと・・・

背中に開いた部分のラインを貼っていきたいと思います(笑)

そうそう・・・

ネットで資料を探している時にこんなのを見つけました(笑顔)

FIG-COL-0974_03.jpg

チャイナ服のフィギュアですね(笑)

FIG-COL-0974_04.jpg

なるほど・・・こうなってるのか・・・(苦笑)

参考になります(笑)

実物を見てみたいものです

そういえば・・・

気になったのですが・・・

オーディションの時だったか・・・

この服装の時に携帯を取り出すシーンがあるのですが・・・

日頃何処に携帯しまってるんだろ・・・

初めエプロンにポケット付いてるのかと思ったんですけど・・・

どうやら違うみたいだし・・・

知っている方がいらしたら教えてください(笑)

それでは!

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。