SSブログ

今日向かいのお宅に・・・ [ひとりごと]

今日向かいのお宅に引越しがありまして・・・

新しい方が越されてきました・・・

という事で・・・

我が家の駐車場の真ん前にトラックが朝から夕方まで横付け・・・

DSC01503.JPG

おかげで私の荷物の搬出は不可能に・・・(笑)

まぁ~文句を言っている訳ではありません(笑顔)

去年の年末から誰も住んでいなかったので・・・

今度の方はどんな方なのか・・・

何故かこのお宅・・・

1~2年の周期で人が入れ替わり立ち代わり入居されるのですが・・・

理由は良く分かりません(笑)

とりあえず・・・

また怪しまれないよう気をつけることにします(爆笑)

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。