SSブログ

んんんん・・・進まない・・・ [フィギュア「番外編」]

んんんん・・・
進まない・・・(苦笑)
とりあえず・・・
リボンとエプロンの紐を削り込みした位です
今日は徹夜のお仕事なので・・・
休み時間になったら少し進めようかな・・・(笑)
20090219220602.jpg20090219220646.jpg20090219220709.jpg

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 2

なみママ

tomoさん[レンチ] こんばんは[わーい(嬉しい顔)]
お忙しいのに 無理なお願いをしてすみませんm(__)mそしてありがとうございます[揺れるハート]
この前『ゼントラ丼』の事を仰ってましたが 私が担当する訳では無いのであんまり詳しくは分からないのですが ゼントラ丼は本来マグロで作るみたいなんですが 今回は豚肉を使って某牛丼屋の豚丼風にするようです。
あと上に人参を星型に抜いてトッピングすると言ってました。私もまだ完成したのを見ていませんのでハッキリとは…。勿論判り次第お伝えしますね[揺れるハート]
by なみママ (2009-02-20 01:31) 

tomo

なみママさんコメントありがとうございます
まぁ~忙しいのは自業自得なので気にしないで下さい(笑)
そうそう
ぜんとら丼の事は伺いましたが・・・
流石にちょっと豚丼を作るのが大変そうなので・・・(苦笑)
もしかしたら他の物小物を作るかもしれません・・・
ゴメンチャイ!
by tomo (2009-02-20 21:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。