SSブログ

みんなの元気をオラにわけてくれ!(笑) [コレクション]

みんなの元気をオラにわけてくれ!(笑)

という事で・・・

最近お疲れ気味のおじさんです(苦笑)

今日は奥さんもお休みという事で・・・

色々お出かけをしておりました・・・

その用事の中には一時保管の為のコンテナを借りる事も含まれております

借りる為に不動産屋に行ったのですが・・・

コンテナは家の近所なのに・・・

不動産屋はとなりまちにありまして・・・

面倒臭いのですが・・・

そんな事言おうものなら・・・

息の根を止められるので・・・

早速契約をしてまいりました(苦笑)

DSC01450.JPG

中はこんな感じです

DSC01448.JPG

果たしてこの中だけで納まるのか・・・(笑)

帰りに不動産屋の近所にあったお店でシュークリームを買ってくれました(笑顔)

DSC01447.JPG

知らなかったな・・・

今度のケ~会はここで買おうかな・・・(笑)

さて!

コレクションの紹介に・・・(笑)

DSC01429.JPG

みんなの元気をオラにわけてくれ!(笑)

という事で・・・

DSC01423.JPG

ドラゴンボールです(笑顔)

またしてもローソン限定だそうです(苦笑)

DSC01424.JPG

スーパーサイヤ人!

DSC01425.JPG

仲間?(笑)

DSC01426.JPG

敵!

それぞれブラックやエメラルドマウンテン等のコーヒー1缶に1個付いてます

DSC01427.JPG

中はこの様な感じになっております

DSC01428.JPG

胸像タイプのフィギュアになってます

DSC01451.JPG

今回もディスプレイケースもありまして・・・

並べて飾る事も出来ます

続いては

DSC01415.JPG

ミニミニチョロQシリーズですね

スカイラインのGT-Rがラインナップされております

DSC01416.JPG

最初のGT-Rですね

ハコスカと呼ばれておりました

DSC01417.JPG

R32

DSC01418.JPG

R33

DSC01419.JPG

R34

DSC01420.JPG

R35

になっております

ワンダ チョロQ GT-R.jpg

サイトに写真があったので載せておきます(笑)

まぁ~片付けがままならない状況でありながら・・・

コレクションが増え続けている・・・

果たして終わるのか・・・

私にも分かりません・・・(冷汗)

頑張ります(苦笑)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。