SSブログ

回るぅ~♪ 回るよぉ~♪ お皿が回るぅ~♪ (笑) [ひとりごと]

DSC01457.JPG

回るぅ~♪ 回るよぉ~♪ お皿が回るぅ~♪ (笑)

という事で・・・

今日は家族で外食に!(笑顔)

DSC01456.JPG

回転寿司に行ってきました!!

まぁ~久しぶりの外食!(笑顔)

近くのモールのフードコートにあるのですが・・・

DSC01455.JPG

最近じゃ~家族が揃う事もなかなか無くてね・・・

まぁ~娘は外国に留学中ですから無理ですけどね・・・

息子は塾だ!部活だ!と結構忙しくて・・・

チラシに入ってきた回転寿司を見ながら・・・

「最後に行ったの・・・いつだっけ?」なんて溜息混じりに呟くものですから・・・

奥さんが重い腰を上げた訳です(苦笑)

偉いぞ息子よ!

グッジョブ!!(爆笑)

そうそう・・・

店先で順番待ちをしていると・・・

あれ?

兄貴家族が列の後ろに・・・(笑)

こんな所で出会うとは・・・(苦笑)

偶然とはいえビックリです

そういえば・・・

今日はバレンタインデーでしたね・・・

外食とは全く関係がありませんけど・・・(笑)

そういえば朝に奥さんから頂きました!(笑顔)

義理チョコを!(苦笑)

DSC01458.JPG

久方ぶりに奥さん自ら買ったチョコを!

ここ数年は人から貰ったチョコを横流ししていたのですが・・・(爆笑)

どうやら今年は私が本気で部屋の片付けをしているので・・・

機嫌が良かったのかもしれません!

今年は娘がいないので・・・ちゃんと貰ったのはコレだけです(笑)

まぁ~娘の手作りチョコを私が手伝っていたので・・・

今年は父ちゃんの念がこもったチョコを食べる輩がいないのがちょっと寂しいかも・・・(爆笑)

 

ちなみに・・・

「そのまま」のコメントに書いた義務チョコは・・・

DSC01459.JPG

こちら!(苦笑)

そういえば今日会社で食べたお弁当にもチョコが入ってました(笑)

DSC01453.JPG

コロッケやひじきの惣菜と並んで!(苦笑)

洒落た事するなぁ~何て上司と話していたのですが・・・

良く考えたら弁当代払っているのですから・・・

自腹チョコ?(爆笑)

まぁ~こんなものです(笑)

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。