SSブログ

そうそうエプロンと言えば・・・(笑) [フィギュア「番外編」]

そうそうエプロンと言えば・・・(笑)

DSC01431.JPG

すっかり忘れてました(冷汗)

このエプロン・・・

Pキャラにあった「涼宮ハルヒの憂鬱」シリーズの朝比奈みくるの小物にあったものです

朝比奈みくる.jpg

こんな感じですね(笑顔)

という事で・・・着せてみました(笑)

んんんん・・・ちょっと大きいでしょうか?

DSC01432.JPG

残念ですね・・・

DSC01434.JPG

まぁ~コレを改造するのも大変そうだな・・・

DSC01433.JPG

流石に無改造では辛いな・・・

DSC01436.JPG

という事でエプロンに挑戦です!

残っていた色も全て落としました(笑)

DSC01440.JPG

とりあえず方紐と腰紐を先に作って乾燥後に削ります

DSC01438.JPG

とりあえずお盆を持たせて蒸篭とお茶持たせてます(苦笑)

ぜんとら丼の全貌が不明なので・・・(笑)

最悪エプロン無しで両手に蒸篭とまぐろ饅仕様になる事はお許し下さい(涙目)

DSC01441.JPG

頭の毛も付けてみました(笑)

DSC01439.JPG

髪の毛のリボンも付けて・・・エプロンのリボンはとりあえず付けてますが・・・

新たに作る予定です

DSC01437.JPG

ちなみに・・・エプロンってポケット付いてましたっけ?

情報お持ちの方はご連絡下さい(笑顔)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。