SSブログ

寝ている間に・・・ [ひとりごと]

流石に最近お疲れ気味で・・・

午後からウトウトして眠ってしまいました(笑)

息子に起こされた時にはもう夕食の時間・・・

夕食を済ませ・・・

さぁ~ケ~キ!ケ~キ!と思いながら・・・

待てど暮らせどケ~キのケの字も出てこない・・・

「あの~・・・ケ~キは・・・」

「あれ?食べたんじゃないの??」

「え~~~~~~~~~~っ!!!!」

DSC01446.JPG

変わり果てた姿に・・・(涙目)

もったいないから無理して食べたそうな・・・

流石に食べ切れなかった姿がこの様な結果に・・・

「目玉オヤジみたい!ははははっは!!」

何だかなぁ~・・・

どうりで・・・

夕食前にケ~キ食べたから・・・

今日の夕食のおかずが少なかったのね・・・(冷汗)

まぁ~いつもの事だけど・・・ははははっは!(笑)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。