SSブログ

ちょっとだけよ!(苦笑) [フィギュア「番外編」]

ちょっとだけよ!(苦笑)
本当にちょっとだけ進みました(笑)
タイトルにつられて来ちゃった方はスミマセン(冷汗)
とりあえず・・・
チャイナ服に袖をつけて・・・
髪にリボンもつけて・・・
エプロン作れるか分からないから髪飾りもつけてみました(苦笑)
まぁ~色塗ってないとイマイチかな?

最近・・・
奥さんが決めた・・・
私の部屋のリホーム絡みで・・・
連日連夜のお片付けの為・・・
制作する時間がありません・・・
当然フェルト羊毛講師の話は・・・
先に進める事も出来ず・・・
全く先が見えません
私の予定を・・・
私より先に決めてしまうからなぁ~(笑)
カレンダーに私が知らない私の予定が・・・(爆笑)
まぁ~いつもの事なので慣れてますが・・・(苦笑)
とりあえず・・・
頑張ります(笑)
20090208051004.jpg20090208051043.jpg20090208051129.jpg20090208051215.jpg20090208051246.jpg

nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 4

なみママ

tomoさん[レンチ] こんばんは[わーい(嬉しい顔)]
師匠 ずっと接続不良で漸くこちらを拝見する事が出来ました[るんるん]
色々と発掘されましたね[冷や汗]どれもこれもお宝じゃないですか[ぴかぴか(新しい)]
うちにも30年前に購入した『大戦略』やトレーラーのラジコンを大切に持っている人がいますよ。
師匠もいつまでも大切にして頂きたいです[揺れるハート]
ランカちゃん[黒ハート]お忙しいのにありがとうございます[わーい(嬉しい顔)][手(パー)]
目茶苦茶カワイイ[かわいい]です[うれしい顔][ハートたち(複数ハート)]
でも あまり無理はなさらないで下さいね。
4月までは余裕がありますから ゆっくり作成して下さい[揺れるハート]
by なみママ (2009-02-08 22:02) 

tomo

なみママさんコメントありがとうございます
4月なんてあっという間ですよ~!(笑)
まぁ~今月はお片付けが最優先になってしまいますので・・・
フィギュアの製作は会社の休み時間に作ってます(苦笑)
そうそう・・・
ぜんとら丼の設定を教えて下さいね
内容が分からないと試しに作る事も出来ません・・・
とりあえず・・・頑張ります(笑)
それでは
発掘作業に戻らないと・・・(冷汗)
by tomo (2009-02-08 22:39) 

kaoru

こんにちはー。
ランカちゃん、かわいいですねーーー。
SWファンにも、たまりません!!!
ところで、ゼントラ丼、本当はどんなのか分からないのですが、
私たちが作るのは豚丼です。
一時、牛丼の豚バージョンで。
それに、にんじんで☆型を抜いたりします。

では、お掃除がんばってくださーい!
by kaoru (2009-02-11 15:11) 

tomo

kaoruさんコメントありがとうございます
kaoruさんもハッキリ分からないんですね・・・
牛丼みたいな豚丼ですか・・・
ちょっと考えてみますね・・・
まぁ~まぐろ饅だけでも分かれば何とかなるかな?(笑)
それでは
頑張ります(笑顔)
by tomo (2009-02-12 22:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。