SSブログ

箱の~中身は~何じゃろな? その4 フォースがともにあらんことを・・・ [コレクション]

日々お片付けに追われております・・・

DSC01386.JPG

さて!

今回の箱の~中身は~何じゃろな?は・・・

これ!

DSC01387.JPG

またもやSWネタでスミマセン・・・

フォースがともにあらんことを・・・(苦笑)

 

これはR2-D2のコレクションですね(笑)

DSC01388.JPG

まぁ~色々とありますが・・・

DSC01389.JPG

細かいものは・・・

ボールペンやシャープペン・・・

キャップやゲーム機等・・・

DSC01391.JPG

こちらはSWフィギュアのケースですね(笑顔)

DSC01390.JPG

まぁ~殆ど入りませんが・・・

プレイセットになっています

DSC01392.JPG

こちらはペプシの景品だったものですね

シールをめくって当たりだったら貰えたやつです

DSC01393.JPG

こちらはケンタッキーのドリンクカップでした

DSC01394.JPG

なのでケンタッキーのマークが入っております(苦笑)

DSC01395.JPG

こちらはバンダイのアミューズメントの景品のやつですね

リモコンで動きます(笑)

DSC01396.JPG

ちょっと写真がぶれちゃいましたが・・・(苦笑)

DSC01403.JPG

撮り直しました(苦笑)

こちらはTAKARA製R2-D2

DSC01404.JPG

ちょっと見づらいですけど・・・

刻印に入っております

1978の年代も入っておりますので・・・

最初の劇場公開の頃でしょうか・・・

当時は日本のSW関連のおもちゃはタカラだったんですね・・・

DSC01397.JPG

単3電池2本を入れてスイッチを入れると動くはずです・・・多分・・・

怖くてやった事ないけど(笑)

DSC01398.JPG

こちらはエピソード1の時のビーグルですね(笑)

メタル製なので重いです

映画の公開後に売れ残った物を安く買った記憶があります

さて・・・

まだまだこんなものでは終わりません!

ちゃんと整理をしたら改めてご紹介いたしますので・・・

お楽しみに!

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。