SSブログ

20世紀少年 第2章 始りましたね・・・ [ひとりごと]

20世紀少年 第2章 始りましたね・・・

20世紀少年 第2章 ポスター.jpg

今日は1日という事で映画の日!

息子と一緒に見に行こう!

の予定でしたが・・・

奥さんから・・・

「部屋の片付けは!」

の一言で中止となりました・・・

まぁ~息子は中学生なので料金は変わりませんが・・・

割引の時じゃないと見に行くのも大変です

なかなか一緒に行くのにタイミングが合わなくてね・・・

調整して何とかしたいものです(笑)

という事で・・・

今日も一日・・・

部屋の片付けに費やされていきましたとさ!(苦笑)

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。