SSブログ

今日の花言葉 09年01月31日    [あの方のブログ]

{昨日01月30日 の誕生花『ベベロミア』 花言葉は『艶やか』です。}

30.jpg

{昨日01月30日 の誕生星と属する星座『ギエナー/はくちょう座ε星』 星言葉は『前衛的な先駆者』です。}

0130.gif

今回はスムージーなる飲み物を飲んでおります(笑顔)

どうやら「おいちい!」そうです(笑)

おじさんはまだ飲んだ事無いです

どれ位おいちいのか・・・

あああああああ・・・

飲んでみたい・・・(笑)

記事タイトル

濃厚な「ブルーベリースムージー」♪♪♪

お写真タイトル

おいちい!!!

でした

それではコメントを

こんばんは
あいかわらずコメントが遅いですね(冷汗)
忙しいとはいえ・・・
今年は遅れずに書こうと思っていたのですが・・・
やっぱだめですね・・・

おじさんスムージーなる飲み物は飲んだ事無いので・・・
一体どんな飲み物なのやら・・・
想像が出来ません・・・(苦笑)
今度見掛けたら挑戦してみます(笑)

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。