SSブログ

今日の花言葉 09年01月31日   その2 [あの方のブログ]

{今日01月31日 の誕生花『しろたえぎく』 花言葉は『あなたを支える 』です。}

31.jpg 

{今日01月31日 の誕生星と属する星座『ミュー・アクァーリィ/みずがめ座μ星』 星言葉は『飾り付けられた自我』です。}

0131.gif

今回は雪の中・・・りり~ふぁるこんちゃんと大ハシャギ!(笑)

トリミングしたばっかりなのに・・・

寒くないのでしょうかね?(苦笑)

こんな時こそ何か着せた方が・・・(笑)

記事タイトル

今日は寒すぎです~~~!!!

お写真一枚目タイトル

寒いよ~!!!

お写真二枚目タイトル

そんな時は「ホット・ココア」で・・・「ほっ」!!!

お写真三枚目タイトル

車からの風景・・・寒そう!!!

お写真四枚目タイトル

雪が降れば・・・お約束!!!

でした

それではコメントを

こんばんは
寒い日のココアは良いですよね・・・
見ていると・・・
こちらまで飲みたくなってきます(笑顔)
お天気が荒れ模様で雪が大変だと思いますが・・・
まぁ~りり~ふぁるこんちゃんはとっても楽しそうに見えますけど・・・
トリミングしたばっかりなのに・・・(苦笑)
お出かけする時はお気をつけくださいね


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。