SSブログ

今日の花言葉 09年01月29日    [あの方のブログ]

{今日01月29日 の誕生花『きんかん』 花言葉は『思い出、感謝』です。}

29.jpg 

{今日01月00日 の誕生星と属する星座『デネブ・キュグニー/はくちょう座α星』 星言葉は『論理を越えたものへの関心』です。}


0129.gif

今回は・・・構ってもらえない・・・りり~ふぁるこんちゃんがフテ寝しております(笑)

まぁ~お母さんも手伝ってお片付けをしているせいで・・・

一人寂しくフテ寝・・・

がんばれ!負けるな!!りり~ふぁるこんちゃん!!!(笑顔)

記事タイトル

みなさんのアドバイスで頑張ってましたよ~!!!

お写真一枚目タイトル

ひさびさの「ユリちょっきん」!!!

お写真二枚目タイトル

フテ寝のりり~ふぁるこん・・・

お写真三枚目タイトル

頑張らないと!!!

お写真四枚目タイトル

つまんないりり~ふぁるこん・・・

でした

それではコメントを

こんばんは
実は私も部屋の片付けの最中でして・・・
リホームを計画中の為に荷物を全て退かさなくてはならず・・・
まぁ~あまりの荷物の多さに・・・
ニッチモサッチモいかない状況に・・・(冷汗)
だいぶ処分しなくてはならず・・・
捨てる位なら誰かにあげようかと思うのですが・・・
まぁ~がんばります(涙目)

お片づけが終わったら公開するのかな?
支障が無ければ拝見したいですね(笑)
無理強いは出来ないですけど・・・
それでは
明日はりり~ふぁるこんちゃんをかまってあげましょうね(笑顔)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。