SSブログ

今日のお昼はモスバーガー!(笑) [ひとりごと]

今日のお昼はモスバーガー!(笑)

DSC01293.JPG

近所のホームセンターのフードコート内にあるのですが

今回は・・・

テリヤキバーガー.jpg

テリヤキバーガー

チキンバーガー.jpg

チキンバーガー

この二つを頂きました(笑)

学生の時に2年間ほどアルバイトした事があるモスバーガー・・・

今でも一番美味しいと思っているのですが・・・

値段が・・・ねぇ~

ちょっと・・・ねぇ~(苦笑)

まぁ~たまにしか食べられません(笑)

 

今日は昨日に引き続きお片づけに専念しております

まぁ~終わる兆しが全くありません・・・・(爆笑)

今日は物置のお片づけをやっておりましたが・・・

物が多すぎて身動きが取れません(笑)

DSC01294.JPG

これは以前ハマッテいたラジコンのスペアボディー・・・

軽いのですが・・・

かさばります(苦笑)

まだまだ怪しいものが・・・た~くさんありますので・・・(冷汗)

時間がある時にご紹介致します

さぁ~ばんばるぞ~!

 


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

たかこ♂

こんばんゎ!

モスは美味しいですよね♪
でも自分は出来上がりの待ち時間が長いので、なかなか足が向きません!

続きの写真はまるで、模型屋さんの倉庫みたいですね!驚きです!

あと、先日の女性陣のイメージした4作品は、見事に特徴を捉えていて流石だと思いました♪
by たかこ♂ (2009-01-29 19:20) 

tomo

たかこ♂さんコメントありがとうございます
そうですね・・・マックみたいにストック制は早く来ますけど・・・
モスはオーダー制ですからね・・・
注文されてから作り出すのでどうしても時間は掛かってしまいます(苦笑)

そうそう
続きの写真ですが・・・
氷山の一角です・・・(笑)
また写真を撮ったらアップしますので笑ってください(大笑)
by tomo (2009-01-29 22:40) 

アルカルド

\(。・o・。)/コンバンワ!今まで忙しくて(-o-;見に来ることができませんでした・・・かなり、かなーり遅れてしまったのですが、お疲れ様でした・・・<(_ _)>
by アルカルド (2009-01-30 00:45) 

tomo

アルカルドさんコメントありがとうございます
受験ご苦労様でしたね
我が家の子供達とほぼ同じ年代ですからね・・・(笑)
頑張って欲しいですね(笑顔)
by tomo (2009-01-31 23:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。