SSブログ

今日の花言葉 09年01月28日    [あの方のブログ]

{昨日01月27日 の誕生花『ヘリオトロープ』 花言葉は『献身的な愛、熱望
』です。}

27.jpg

{今日01月28日 の誕生花『レプトスペルマム』 花言葉は『質朴な強さ』です。}

28.jpg 

{昨日01月27日 の誕生星と属する星座『アルファ・インディー/インディアン座α星』 星言葉は『巧みな二面性』です。}

0127.gif

{今日01月28日 の誕生星と属する星座『スアロシン/いるか座α星』 星言葉は『理想と現実のバランス』です。}

0128.gif

今回は黒ゴマ坦々面を・・・美味しそうに・・・食べてます(笑)

本当に美味しそう・・・

 

 

記事タイトル

「黒ゴマ坦々麺」食べました~!!!

お写真一枚目タイトル

さて!!!

お写真二枚目タイトル

黒ゴマ坦々麺!

お写真三枚目タイトル

がぶ~~~♪

お写真四枚目タイトル

ん~~~・・・おいチイ!!! 

でした

それではコメントを

こんばんは
ラーメン見てたら無性に食べたくなって・・・
お昼にラーメン屋に行ってしまいました(笑)
それでは
奥さんが熱があるとの事!
私がこれから晩御飯を作らないといけませんので・・・
後程またお邪魔します


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。