SSブログ

今日の花言葉 09年01月29日   その2 [あの方のブログ]

今回は前日に構って貰えなかったりり~ふぁるこんちゃんとお散歩にお出かけしたそうです(笑顔)

トリミングして貰ったりり~ふぁるこんちゃん!

相変わらずのモヒカンですが・・・(苦笑)

リボンを付けて貰って・・・すっかりお洒落さん(笑顔)

記事タイトル

トリミンぐ~~~♪♪♪

お写真一枚目タイトル

トリミング~!!!

お写真二枚目タイトル

やっぱり・・・モヒカンに!!!

お写真三枚目タイトル

いかがですか~???

でした

それではコメントを

こんばんは
昨晩は構ってもらえずに「フテね」のりり~ふぁるこんちゃんでしたからね・・・(涙目)
今日はいっぱい遊んでもらえたのかな?
とっても楽しそうに見えますね(笑顔)
トリミングもされて・・・
心も体もリフレッシュ!
といった所でしょうか(笑)
人見知りとの事ですが・・・
前に何か嫌な思いをしたのか分かりませんけど
警戒心が強いとか・・・
まぁ~日頃家族以外の方と接触する機会が少ないと・・・
なかなか慣れないかもしれませんね
特に人見知りで困っている訳でもないなら無理強いは出来ないし・・・
最終的にはご本人がどうしたいのかなんですけどね(笑)
それでは
トリミングした時こそ何か着せてあげた方がよろしいかと(苦笑)
皆さん風邪など引かれませんようご注意下さいね


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。