SSブログ

ラ~メン!(笑) [ひとりごと]

何だかラ~メンが食べたくなって・・・
まぁ~味はともかく・・・(苦笑)
おなかいっぱいです(笑)
20090128143048.jpg

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 2

なみママ

tomoさん[レンチ] おはようございます[わーい(嬉しい顔)]

ラーメンは昨日 鍋の締めとして食べましたよ[るんるん]
お味は…美味しかったです[揺れるハート]
あと 前トピの事ですみません[たらーっ(汗)]
師匠 早速ランカちゃん[黒ハート]フィギュアの構想をして頂きありがとうございますm(__)m とってもカワイイ[かわいい]です[うれしい顔][ハートたち(複数ハート)]
開催は4月ですので よろしくお願いしますm(__)m
ランカちゃんがお盆で運んでいるのはもしかして…マグロ饅ですか[exclamation&question]
本当に何からかにまで ありがとうございます[揺れるハート]
by なみママ (2009-01-29 08:55) 

tomo

なみママさんコメントありがとうございます
とりあえずチャイナ服だけでも作りたいと思いますが・・・
余裕があればエプロンまで行けるかな?(笑)
蒸し器はもともと小物で持っていたので後はマグロ饅を作るだけなのですが・・・
ゼントラ丼はどんなやつか分かりません(笑)
後で画像を送って下さい
ちなみに・・・左手のお盆にのっているのは・・・
キッ○カッ○です・・・小さくて良く分からないと思いますが・・・(笑)
詳しい内容が分かりましたら教えて下さいね
by tomo (2009-01-29 22:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。