SSブログ

イメージといえば・・・こんな感じ?だっけ??(苦笑) [フィギュア「番外編」]

今日は徹夜のお仕事が終わり・・・

帰宅後にPCを復旧致しまして・・・

データも何とか無事に残っておりました・・・

まぁ~これで一安心といった所です(笑)

流石にお疲れモードなので・・・

コメントのお返事は・・・

ちょっとお待ち下さい・・・

と思ったのですが先程書かせて頂きました

遅くなってスミマセン

後でタイトルも考えないとなぁ~(苦笑)

それでは

本題へ移りたいと思います

お嬢様達のお話を伺いご協力する事になりました(笑)

ご迷惑をお掛けしないよう頑張ります(冷汗)

20090126212911.jpg

昨日アップした画像はイメージという事で・・・

DSC04768.JPG

以前一度紹介した娘の髪型を拝借したのですが・・・

20090126213938.jpg

ご覧のように今回は後ろ髪を通常のパーツに変更しております

DSC04770.JPG

なので形が合いません

DSC01284.JPG

という事で新規に作りたいと思います

あっ!そこのあなた!!

そう!気づきましたね!!

どこかで見た事あるようなものが・・・

って・・・私は誰に言ってるのだろう・・・(苦笑)

最近疲れてるのかな・・・

独り言が多いな・・・(笑)

DSC01285.JPG

この後髪型を修正しながら削り込みをします

まぁ~

まだ余裕があると思うと・・・

いつもギリギリまでのんびりしてしまうおじさんなので・・・

進めるうちに進めてしまわないと・・・(苦笑)

また進みましたらご紹介致したいと思います(笑顔) 

 

 

 

ここから先は分からない方には何の事だか・・・全く分かりませんので・・・(苦笑)

あえて詳しい説明も致しません

あまり気にしないで下さい

妄想が暴走して迷走しているだけです(爆笑)

 

イメージといえば・・・こんな感じ?だっけ??(苦笑)

DSC01282.jpg

服装は気にしないで下さい・・・服装は・・・

何しろ最近記憶が飛ぶ事が多いもので・・・

歳のせい?(笑)

それとも・・・(冷汗)

まぁ~手持ちのパーツで遊んだだけなので・・・(苦笑)

DSC01283.jpg

この娘は結構良い感じなんだけどなぁ~(笑)

作れといえば作りますけど・・・はっははっはははっはっは!!(爆笑)

はぁ・・・

え~と・・・(冷汗)

怒らないでね・・・(涙目)


nice!(1)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 10

すうまんま

nice&コメントありがとうございました♪
フィギュア、すごいですね~!
お気に入りのキャラを、自分で作れたら嬉しいでしょうね。

by すうまんま (2009-01-28 12:38) 

kaoru

わーーー♪
その4人は!!!着物姿まである!
実物を見たいです♪
by kaoru (2009-01-28 15:54) 

tomo

すうまんまさんコメントとniceありがとうございます
素人ですが楽しんで作っております(笑)
また来て下されば幸いです(笑顔)
by tomo (2009-01-28 20:34) 

tomo

kaoruさんコメントありがとうございます
怒られちゃうかと思った・・・(笑)
どうせならお写真撮ってあったら良かったのですが・・・
緊張していて良く覚えてないんですよね・・・(冷汗)
残念です
by tomo (2009-01-28 21:33) 

kaoru

怒るなんてそんな!!!
ありがとうございます。
写真は・・・撮られるのは苦手ですーー。

それと、相互リンクお願いしたいのですが・・・。
よろしくお願いします^^
by kaoru (2009-01-29 09:36) 

紫の薔薇

コメントするのは久しぶりですね(汗)
スミマセン・・・最近、色々ありまして・・・。

あの~、私・・・疲れているのでしょうか?

な○ママさん似という画像に・・・
「ボ○ン~♪ボ○ン~♪・・・」って文字が見えるんですが・・・

・・・あぁ、きっと疲れてるんですね(苦笑)

by 紫の薔薇 (2009-01-29 19:50) 

tomo

kaoruさんコメントありがとうございます
誰か写真撮ってないですかね・・・
拝見出来たらもう少し似せられると思うのですが・・・(笑)
相互リンクの方は構いませんので(笑顔)
こちらでもリンクを貼っておきます
こちらこそよろしくお願いします
by tomo (2009-01-29 22:33) 

tomo

薔薇さんコメントありがとうございます
こちらこそご無沙汰しております
「ボイ○~♪ボイ○~♪・・・」ですか?(笑)
間違いではありません!(断言)
それはもう・・・優雅な振り付きで熱唱されておりました(笑顔)
2~3日は夢の中まで「○イン~♪○イン~♪」とりフレインされるほどに・・・(微笑)
翌日がお仕事でなかったら・・・3次会のカラオケに行きたかった位です(笑)
by tomo (2009-01-29 22:50) 

ジュン姉

『姉ちゃん美化されすぎ!』と妹からクレームが付きました、てへ[黒ハート]

確かに着物はピンクを着てましたよ~。


by ジュン姉 (2009-02-01 03:38) 

tomo

姐さんコメントありがとうございます
そうですかね・・・
私にはこう見えたのですが・・・
おかしいですね・・・
誰か写真撮ってないですかね・・・

by tomo (2009-02-02 00:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。