SSブログ

今日の花言葉 09年01月17日   [あの方のブログ]

{今日01月17日 の誕生花『こちょうらん』 花言葉は『あなたを愛します』です。}

17.jpg 

{今日01月00日 の誕生星と属する星座『アルタイル/わし座α星』 星言葉は『ロマンティックス&リアリスティックス』です。}

0117.gif

今回はブログ仲間の受験生の為に縁起の良いものを・・・(笑顔)

まぁ~確かに縁起は良いです!

記事タイトル

「ブログ仲間 受験隊」の皆さん! 大変ですけど頑張ってくださいね!! 私の体調はもうほとんど大丈夫ですよ!!!

お写真一枚目タイトル

「ブログ仲間受験隊のみなさん」・・・きっと大丈夫!!!

お写真二枚目タイトル

「鶴は千年」!!!

お写真三枚目タイトル

「亀は万年」!!!

でした

それではコメントを

こんばんは
もう受験のシーズンなんですね・・・
我が家では来年の今頃・・・
娘と息子がそれぞれ大学と高校の受験になります・・・
同時か・・・お金掛かるなぁ~!(冷汗)
頑張って働かなくては・・・(笑)
まぁ~いくら少子化とはいえ受験が楽になる事はないでしょうから・・・
最終的には日々の積み重ね・・・
後悔しないように頑張ってください
それでは
一人でも多くの皆さんが・・・
鶴さんと亀さんのご利益で・・・
受験が上手くいきますように・・・△(祈願)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。