SSブログ

昨日久しぶりに娘からメールが届きました・・・(笑顔) [ひとりごと]

昨日久しぶりに娘からメールが届きました・・・(笑顔)

奥さんや息子にばっかりメールして・・・

何で父ちゃんにはしてくれないの・・・(涙目)

こんなぼやきを聞きつけた奥さんが・・・

「たまにはお父さんにもメールしなさい!」

と書いたとか・・・(笑)

「お!娘からメールが!!」ウキウキ♪

「どれどれ・・・」ワクワク♪♪

元気ー??あけましておめでとー^^*

「おぉぉ~!あけましておめでとう!」

「それにしても・・・元旦に送ったメールの返事が今頃かよ・・・」

「え~と・・・何々・・・」

「音楽データをメールで送れ?」

「父ちゃんは寂しい・・・」

まぁ~いつもの調子なので・・・(笑)

一安心です(笑顔)

頑張ってやっているようで何よりです(苦笑)

今は留学先のアメリカで大統領就任で盛り上がっている事と思います

まぁ~このタイミングで留学出来た事は良い経験になることでしょう(笑顔)

でも・・・

たまには父ちゃんにもメール・・・チョウダイね・・・

あと・・・お土産も・・・忘れないでね・・・SWのフィギュア・・・

父ちゃんは・・・父ちゃんは・・・

娘と・・・お土産のSWフィギュアの・・・

無事な帰還を待っております!(笑顔)

それでは

またメールが来たら・・・来るのか?(笑)


nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 3

おもちゃの兵隊

コメントありがとうございました
お嬢様海外留学中なんですね
うちの娘は同じ屋根の下にいますが、
北極⇔南極ぐらいの距離感があります・・・

また寄らせてもらいます




by おもちゃの兵隊 (2009-01-22 00:45) 

tomo

おもちゃの兵隊さんわざわざコメントありがとうございます
小さい頃はあんなになついてくれたのに・・・(涙目)
大きくなると何故か奥さんに似てきます(笑)
ちなみに奥さんとは同じ屋根の下におりますが・・・
趣味趣向が地球とイスカンダル程の距離があります・・・
24万8千光年・・・
果てしなく遠いです(笑)
またお越し下されば幸いです(笑顔)
by tomo (2009-01-22 01:23) 

おもちゃの兵隊

こんにちは
昨日はいただけなかったので、くじいただいていきます
職場からなのでこれにて
by おもちゃの兵隊 (2009-01-22 13:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。