SSブログ

予定が出来たら作ればいいじゃん!その33  相変わらず地味~に進んでおります(苦笑) [フィギュア]

相変わらず地味~に進んでおります(苦笑)

DSC00479.JPG

とりあえず上半身だけ・・・

んんんん・・・ピントが合わないなぁ~(冷汗)

レース部分にバラ柄のネイルシールを貼りました

DSC00487.JPG

まぁ~センスが無いので・・・

DSC00485.JPG

こんな感じです・・・

DSC00480.JPG

足はまだ靴を塗っていませんのでベースになった足をつけております

DSC00484.JPG

今はこんな感じです

DSC00482.JPG

そうそうμちゃんのベースは名前を剥がし終わったのでこんな感じです

DSC00483.JPG

ハート部分はネイル用のストーンを貼る予定・・・多分・・・

今日はお休みだったのですが・・・

よりによって奥さんもお休みでして・・・

色塗りが出来ませんでした・・・

この調子で完成するのか・・・(冷汗)

大丈夫かな?(苦笑)

それでは

お楽しみに!(笑)


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

わいわいクラブ

設定をマクロにして撮らないとピンぼけよ~
昨日も始めてソネくじ知った人何人かいました
これからでも遅くないよ
私もフィギア作ってみたいなぁ
そんな時間が作れないけどね
クジもらっていきます。。。
by わいわいクラブ (2009-01-21 23:26) 

tomo

わいわいクラブさんコメントありがとうございます
ブログは書いていますがあまりソネットブログの方達と絡む事が無いので・・・
せっかくなので他の方のブログにお邪魔する良い機会と思いソネくじやってみました(笑)
フィギュアは素人なのでお恥ずかしいかぎりですが・・・
色々と遊んでおります(笑)

by tomo (2009-01-21 23:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。