SSブログ

今日の花言葉 09年01月16日   [あの方のブログ]

{今日01月16日 の誕生花『デンドロビューム』 花言葉は『わがままな美人』です。}

16.jpg

{今日01月16日 の誕生星と属する星座『タラゼド/わし座γ星』 星言葉は『真価を見抜く目』です。}


0116.gif

今回は体調を少し崩されたご様子・・・

気お付けましょうね・・・

記事タイトル

今日はおとなしくしてました・・・

お写真一枚目タイトル

昨日は本当にありがとうございました!!!

お写真二枚目タイトル

感謝しています!!!

でした

それではコメントを

こんばんは
体調は上向きとの事・・・
一安心です(笑顔)
絵の事はあまり気になさらずに・・・
現状で出来る事をされたら良いと思います
何よりお祝いしたいという気持ちは十分伝わってますから・・・(笑顔)

それでは
明日が皆さんにとって穏やかな一日になりますように△(笑顔)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。