SSブログ

今日の花言葉 09年01月18日   [あの方のブログ]

{今日01月18日 の誕生花『パフィオペディルム』 花言葉は『変わりやすい愛情』です。}

18.jpg

{今日01月18日 の誕生星と属する星座『ガンマ・サギッタェ/や座γ星』 星言葉は『自省的な「成長する人」』です。}


0118.gif

今回は受験隊の方達ご苦労さんという事で・・・

労っております(笑顔)

記事タイトル

「そのままダイアリー 受験隊&応援隊」に皆さま! 大変お疲れ様でした~!!!

お写真一枚目タイトル

Blog Paint

お写真二枚目タイトル

Blog Paint

お写真三枚目タイトル

Blog Paint

でした

それではコメントを

こんばんは
今更ながら1記事1コメントという事で・・・(笑)
試験問題新聞に載ってましたが・・・ちんぷんかんぷん・・・(冷汗)
受験って大変・・・
我が家の子供達は来年が本番!
頑張って欲しいです
そうそう
いくら・うに載せご飯との事で・・・
いくらは好きなんですが・・・
うには・・・食べられますけど・・・そんなに得意な方ではありません・・・
もしかしたら美味しいうにを食べた事が無いからかもしれませんが・・・
知らない方が幸せって事も・・・(苦笑)
それでは
インフルエンザが流行しています
皆さん手洗いうがいはやりましょうね(笑顔)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。