SSブログ

今日の花言葉 09年01月10日   [あの方のブログ]

{今日01月10日 の誕生花『アナナス』 花言葉は『たくわえる』です。}

10.jpg 

{今日01月10日 の誕生星と属する星座『ルクバット/いて座α星』 星言葉は『少年の心を持ち続ける』です。}

0110.gif

今回は寒い中お出かけされたようです

お写真もいっぱい撮られたそうなので・・・

拝見するのが楽しみですね(笑顔)

記事タイトル

寒いよ~!!! でも・・・

お写真一枚目タイトル

お散歩!!!

お写真二枚目タイトル

きれいな赤い実!!!

お写真三枚目タイトル

さあ、わたしはどこへ???

でした

それではコメントを

こんばんは
寒い中お出かけされたそうで・・・
お風邪等引かれませんようお気を付け下さいね
自分のブログにて毎回花言葉を書いている割に植物には詳しくなくて・・・(苦笑)
赤い実が何の木なのか分かりません・・・はははっは!(笑)
それでは
お写真いっぱい撮られたとの事なので拝見出来るのを楽しみにしております(笑顔)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。