SSブログ

予定が出来たら作ればいいじゃん!その30 実は・・・(冷汗) [フィギュア]

実は・・・(冷汗)

ついに奥さんにフィギュア作ってるのがばれまして・・・(笑)

ちょっとドタバタが・・・(苦笑)

まぁ~このお話は後程語るとして・・・

そのドタバタの最中・・・

パーツが・・・

パーツが・・・

DSC00459.JPG

パーツが無くなっちゃった!・・・

えへっ!!(笑)

 

・・・・・・・・・・・・えへっ!!じゃなぁ~~~~~~~い!(雄叫)

まぁ~予備パーツもあったから・・・

DSC00460.JPG

こちらのパーツを使います

DSC00458.JPG

今回完成したパーツを組んでみました

DSC00462.JPG

そして無くなったパーツの代わりにとりあえず組んでみました

DSC00463.JPG

やっと完成すると思ったらパーツを無くすなんて・・・

DSC00464.JPG

今は色が違いますが塗り直すのでご安心を・・・(苦笑)

ちなみにDVDを何枚買ったか教えなかったので一枚しかありません(笑)

まぁ~最近はこちら側の人間になったので・・・

パーツは付けるから自分で作りなさい!

DSC00465.JPG

今回ベースを付けます・・・

ふにゃ~タイプ専用ハート柄のこのベース!

勇者様にふさわしいかと・・・(苦笑)

えっ?何故かって??

「坊やだからさ・・・」(笑)

今はキャラの名前が印刷されてますので・・・

名前部分を落としています(笑)

DSC00466.JPG

とりあえずお顔は暫定なので・・・

渡す時に何種類かのお顔を持って行きます

好きなのを選ばしてあげよう!(笑)

もうこれくらいで勘弁して下さい!勇者様!!

逆立ちしても鼻血も出ません!!!(爆笑)

気に入って頂けたら幸いです(笑顔)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。