SSブログ

今日の花言葉 09年01月11日   [あの方のブログ]

{今日01月11日 の誕生花『シェフレラ』 花言葉は『とても真面目』です。}

11.jpg

{今日01月11日 の誕生星と属する星座『デルタ・アクィラェ/わし座δ星』 星言葉は『シャイで謙虚』です。}

0111.gif

今回は「そのままダイアリー」を始められて3周年!!

私がお邪魔するようになって2年が過ぎました

ご本人も色々あったように・・・

こちらも色々ありました(笑)

会社と自宅の往復に疲れ・・・

日々の目標も無く・・・

何でここにいるんだろう・・・

ふと考えたりして・・・(苦笑)

ただの傍観者だった自分が積極的に動いていたり・・・

会話を楽しんでいたり・・・

今の状況がちょっと不思議・・・・(笑)

毎日ブログ書いてるしね(苦笑)

大変ですけど

まぁ~大した事書いてませんが・・・

総閲覧数も18万を突破致しました

ありがとうございます

気軽にコメントなど書いて頂ければ幸いです

 

記事タイトル

「そのままダイアリー 3周年!!!」  皆様のおかげです!!!

お写真一枚目タイトル

祝・3周年!!!

お写真二枚目タイトル

とっても嬉しいです!!!

お写真三枚目タイトル

思えば遠くへ来たもんだ・・・・

お写真四枚目タイトル

「生きざま」がつまっています!!!

お写真五枚目タイトル

どんなことがあっても諦めずに!!!

お写真六枚目タイトル

お花をどうぞ!!!

でした

それではコメントを

こんばんは
そのままダイアリー3周年おめでとうございます

何を書こうか悩んだのですが・・・
大した事は思い浮かばないので・・・(苦笑)
私がそのままにお邪魔するようになって2年が経ちました・・・
どんな時も自分らしくいられる大切な場所なんだろうな・・・
そんな想いでのんびり眺めています(笑顔)
まぁ~損得だけが全てではないとは思いますが・・・
そのままにお邪魔するようになって色々な方と知り合う事も出来ましたし・・・
皆さんから元気を頂いているので・・・
そういう意味では得してるのかな?(笑)
あまりお役に立てないのが申し訳なく思うのですが・・・
自分なりの応援を・・・
後ろの方でチョコチョコ続けて行きたいと思っております(苦笑)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。