SSブログ

今日の花言葉 09年01月03日  [あの方のブログ]

{今日01月03日 の誕生花『ふくじゅそう』 花言葉は『幸せを招く』です。}

03.jpg 

{今日01月03日 の誕生星と属する星座『ファイ・サギッターリィー/いて座φ星』 星言葉は『個性豊かな自信』です。}

0103.gif

今回はクイズ「私が昨日モォ~&モォ~ ルックでしていた最後のポーズはいったいなんでしょうか???」の正解が発表されております(笑)

笑う犬のミル姉さん!(爆笑)

思いついたからって・・・(苦笑)

普通やらんだろう・・・(冷汗)

まぁ~今から思えば・・・

りり~ふぁるこんちゃんが笑っているように見えるというお話がありましたが・・・

その頃から思いついていたのかもしれませんね(笑顔)

ある意味物凄いヒントだったのか・・・

天然だったのか・・・

ご本人に聞いてみたいものです(苦笑)

 

何だか今年も色々やってくれそうで楽しみですね(笑顔)


 

記事タイトル

「モォ~&モォ~ ルック」! 「私がやっていたポーズは???」クイズ!! 正解は・・・!!!

お写真一枚目タイトル

「ミル姉さん」<br>が正解でした~!!!

お写真二枚目タイトル

ちょっと私の演技力が足りなかったかしら・・・

お写真三枚目タイトル

正解の方には・・・「エアーみかん」を進呈させて頂きます!

お写真四枚目タイトル

今回も皆さんご参加頂きありがとうございました!!!

でした

それではコメントを

こんばんは
クイズの答えはミル姉さんだとは・・・
随分とマニアックな所を・・・(笑)
タバコでも持ってれば分かったかもしれませんが・・・
タバコ吸わないしね・・・(冷汗)
まぁ~演技の事はさておき・・・(苦笑)
あのポーズで分かる方がいるのは関心します
私もまだまだ修行が足りませんね・・・
それでは
またクイズのような・・・そうじゃないような・・・微妙な感じですが・・・(苦笑)
三文字?お散歩とか・・・(笑)
二文字?初詣とか・・・福袋とか・・・(苦笑)
よろしかったら教えて下さいね(笑顔)


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

akio

遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。
あのポーズですが正直に「キングダーク」を思い浮かべた困ったおじさんでしす。私はこんなんです。こんな私でも、よろしくお願いします。


by akio (2009-01-05 10:51) 

tomo

akioさんあけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いしますね
あのポーズではミル姉さんは思い付きませんでしたね(笑)
どちらかといえばポーズより丑繋がりの方でお笑いを考えた方が良かったかも・・・(苦笑)

by tomo (2009-01-05 21:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。