SSブログ

今日の花言葉 09年01月02日  [あの方のブログ]

{今日01月02日 の誕生花『たけ』 花言葉は『節度、節操のある』です。}

02.jpg 

{今日01月02日 の誕生星と属する星座『ゼータ・パーヴォーニス/くじゃく座ζ星』 星言葉は『寂しがり屋』です。}

0102.gif

今回は丑さんコスプレ?(笑)

りり~ふぁるこんちゃんは丑柄のお洋服を作ってもらって・・・

ご機嫌?(苦笑)みたいです・・・

そしてご本人も・・・これは・・・コスプレ??(笑)

誰かの真似をされているそうで・・・

クイズになっております(笑顔)

記事タイトル

モォ~「丑年」ですね~!!!

写真一枚目タイトル

Blog Paint

お写真二枚目タイトル

手作りのモーさんルック!!!

お写真三枚目タイトル

Blog Paint

お写真四枚目タイトル

Blog Paint

今回お写真タイトルが付いていたのは二枚目だけでした

それではコメントを

こんばんは
クイズは・・・もう答えが出てしまったので・・・不参加です(笑)
最近なかなかクイズに参加出来なくて残念です(涙)
それにしてもりり~ふぁるこんちゃんのお洋服色々作ってますね(笑顔)
サンタやきんぎょ?(笑)等々・・・
今度は何柄になるのか楽しみになってます(笑顔)
毎月のお誕生会やクリスマス・・年賀状・・・
考えてみると結構大変かも(冷汗)
まぁ~作る楽しさも何となく分かりますし・・・
喜ばれると頑張っちゃうんだろうなぁ~・・・なんて(笑)
作っている姿を想像しながら(笑顔)
それでは
いつも皆さんが笑顔でいられますように・・・△(笑顔)


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。