SSブログ

今日の花言葉 09年01月04日  [あの方のブログ]

{今日01月04日 の誕生花『すいせん』 花言葉は『自己愛、神秘』です。}

04.jpg 

{今日01月04日 の誕生星と属する星座『シェリアク/こと座β星』 星言葉は『突き進むロマン』です。}


0104.gif

今回は特にクイズではなかったのですが・・・

○○○に行ってきましたとの事・・・

んんんん・・・

こういう書き方をされると・・・

やっぱり考えちゃいますよね(笑)

 

記事タイトル

みなさ~ん! ひさ~しぶりの「同級会」に行ってきましたよ~!! 楽しかったです!!!

お写真一枚目タイトル

ひさしぶりの「同級会」!!!

お写真二枚目タイトル

お店からのプレゼントいただいたケーキ!!!

お写真三枚目タイトル

とっても「幸せな味」がしました~!!!

でした

それではコメントを

こんばんは
まずは!御二方へ!!
ご結婚おめでとうございます!(祝)
ちょっと早いかな・・・(笑)
まぁ~おめでたい事は皆で祝うものですから(笑顔)
早くても良いですね(笑顔)
専門学校の同級生の方達ですからあの方と同い年なんでしょうね
まぁ~適齢期なんて有って無い様なものですから・・・(笑)
結婚したいと思ったらすれば良いと思います
おじさんが25歳の頃にはもう娘が生まれてたしなぁ~(苦笑)

それではおじさんから祝辞を・・・
結婚とは・・・
努力と忍耐!(爆笑)
まぁ~半分冗談ですが・・・半分ね(苦笑)
恋心は突然芽生えるもの・・・
愛情はお互いで育てるもの・・・
せっかく縁があったんだから大事に育ててね(笑顔)
んんんん・・・何だか親戚のおじさんみたいだな(爆笑)
知らないおじさんから言われても嬉しくないか(苦笑)

同級会楽しまれたご様子
良かったですね(笑顔)
さすがに同級会は当たらないな・・・(冷汗)
それでは
明日が皆さんにとってより良い一日になりますように△(笑顔)

そうそう
△△△なんとか「ブログ仲間さん」にお会いしたいですね△△△
との事ですが・・・
ご本人さえその気になれば・・・
特に何も無くても・・・
いっぱい集まると思いますが・・・(笑)
まぁ~集いでも開く時はお早めにお知らせ下さい(笑顔)
休み取ったり・・・
作ったりしなくてはいけませんので(苦笑)


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。