SSブログ

今日の花言葉 08年12月29日  [あの方のブログ]

{今日12月29日 の誕生花『なんてん』 花言葉は『私の愛は増すばかり』です。}

1229.jpg?

{今日12月29日 の誕生星と属する星座『カウス・ボレアーリス/いて座λ星』 星言葉は『自然を愛するしなやかさ』です。}

1229.gif

今回は一足早い「春」のお話(笑顔)

送って頂いた桜の木・・・

枝の蕾がまだ可愛いですね(笑)

温かいお部屋で生けてあるから芽吹くかな?

最近の温暖化のせいか・・・

季節外れに開花するニュースも聞きますね(冷汗)

段々季節感が薄れていくのでしょうか・・・

ちょっと寂しいですね・・・

記事タイトル

真冬ですけど・・・一足早い「春」!!!

お写真一枚目タイトル

一足早い「春」!!!??

お写真二枚目タイトル

早く咲くといいな~!!!

でした

それではコメントを

こんばんは
お父さんも戻られてご家族も全員集合!(笑)
一家団欒という事で・・・(笑顔)
会話も弾んでいる事でしょう
我が家は私が大晦日、奥さんが元日にお休みで・・・
後はお仕事・・・(涙)
まぁ~貧乏暇なしです(笑)

毎回色々考えて・・・
更新して下さるのはありがたい事です(笑顔)
まぁ~ネタの為に風邪引いたとかとか・・・(苦笑)
足をくじいたとか・・・(冷汗)
そういう事にならないようにご注意を・・・
何事も程々にね(笑顔)


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。