SSブログ

今日の花言葉 08年12月30日  [あの方のブログ]

{今日12月30日 の誕生花『やぶこうじ』 花言葉は『明日の幸福』です。}

1230.jpg?

{今日12月30日 の誕生星と属する星座『ニュー・パーヴォーニス/くじゃく座ν星』 星言葉は『心穏やかな純粋性』です。}

1230.gif

今回は・・・茶碗蒸しと桜餅を美味しそうにパクパク?バクバク??(笑)

ご家族とのんびり過ごされているそうです(笑顔)

今年の我が家は家族が揃いませんが・・・(涙目)

娘もあちらで頑張ってます(笑)

父ちゃんも頑張るぞ~!(苦笑)

そうそう・・・

娘から奥さんにメールが来たそうです(笑顔)

クリスマスにプレゼントをいっぱいもらったそうで・・・(冷汗)

14個も・・・(驚愕)

何を貰ったのやら・・・

来年は・・・期待しないでね(苦笑)

 

 

 

記事タイトル

今日はお家でゆっくりしてましたよ~!!!

お写真一枚目タイトル

久しぶりに・・・銀杏! きんなん!! キンナンナン!!!

お写真二枚目タイトル

お茶と「桜餅」! さいこ~!!!

でした

それではコメントを

こんばんは
今日は一日のんびりされたようで・・・(笑顔)
お茶に桜餅ですか・・・
おいしそう・・・(笑)
私・・・桜餅の葉っぱ苦手なもので・・・いつも剥いて食べてます(苦笑)
そうそう
銀杏覚えてましたか(笑)
心配してたのですが・・・良かった!良かった!(笑顔)
やはり10cm位じゃ浅いのかな?
時期的に霜とかの影響を受けてしまうかもしれませんね・・・
もう少し深く埋めたらどうなったかな?
やっぱりこの方法だと・・・
最初に銀杏を拾った頃が寒い地方じゃ時期的に限界なのかな・・・
まぁ~食べる為には臭いを我慢するしかないのか(笑)
ちなみに・・・
温かい日より・・・寒い日の方が臭いは気にならないかも(苦笑)
寒いと嗅覚が鈍る?(笑)
どちらにせよ取り忘れないようにお気をつけ下さい(笑顔)
それでは
西の都は新年会じゃなかったんですね・・・(冷汗)
年明けにフィギュア送ろうと思ってたのに・・・(苦笑)


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。