SSブログ

今日の花言葉 08年12月28日  [あの方のブログ]

{今日12月28日 の誕生花『くまざさ』 花言葉は『抱擁』です。}

1228.jpg?

{今日12月28日 の誕生星と属する星座『カウス・アウストラーリス/いて座ε星』 星言葉は『穏やかな協調性』です。}

1228.gif

今回は結果的に「リアルタイム アップ」になっております(笑)

まぁ~「予告リアルタイムアップ」はあまり気にしなくても・・・(苦笑)

ハロウィンやクリスマスみたくイベントする日にやれば良いかと思います(笑顔)

それ以外は・・・思いつきでどうぞ!(爆笑)

記事タイトル

一面の銀世界!!!??

お写真一枚目タイトル

「ソワソワりり~ふぁるこん」を連れてお散歩!!!

お写真二枚目タイトル

上から見ると・・・結構高いです・・・

お写真三枚目タイトル

いきます!!!

お写真四枚目タイトル

「りり~フェニックス ジャ~ンプ」!!!

お写真五枚目タイトル

「着地!」・・・何点でしょうか???

お写真六枚目タイトル

呆れたご主人・・・

でした

それではコメントを

こんばんは
まだ年賀状が書き終わらない男・・・tomoです(笑)
ちょっとライちゃんの真似してみました(苦笑)
それにしても・・・アムロ!いきます!!って・・・(冷汗)
「 ああ、りりぃ~、時が見える 」 「り、りりぃ、…と、取り返しのつかないことを、 取り返しのつかないことをしてしまった… 」
ちょっと妄想も真似てみました(爆笑)
「りり~フェニックス ジャ~ンプ」・・・怪我しないでね・・・(冷汗)

おかげさまで元気を頂きました!(笑顔)
年末年始はまともに休みが無いので・・・(涙目)
これでお仕事頑張れそうです!
来年のパワーアップした白鳥百合子さんを楽しみにしております(笑顔)
それから・・・
イメージは大切かもしれませんが・・・
まぁ~あまり気にしなくても・・・(笑)

それでは
明日が皆さんにとって「素晴らしき日でありますように」△(笑顔)


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。