SSブログ

今日の花言葉 08年12月27日  [あの方のブログ]

{今日12月27日 の誕生花『やつで』 花言葉は『分別』です。}

1227.jpg?

{今日12月27日 の誕生星と属する星座『カッパ・リュラェ/こと座κ星』 星言葉は『社会への奉仕と先取性』です。}

1227.gif

今回は朝目覚めたら・・・一面の銀世界・・・

30cm位雪が積もったようです(冷汗)

やっぱり今年は雪が降り始めるのが遅いのでしょうか・・・

スキー場もオープンが遅れているような話をニュースで聞いておりました・・・

まぁ~何でもそうですが・・・

助かる方もいれば・・・困る方もいる訳で・・・

全ての方に都合良く行かないものです

そして

今回もミニリアルタイムアップにて更新されております(笑)

たまたま出くわさないと・・・参加出来ない訳で・・・

全ての方に都合良く行かないものです(笑)

そうそう・・・

クリスマスイブにプロポーズをされたお仲間の方がいらっしゃったようで・・・(笑顔)

こちらは上手く行ったようです(祝)

それでは・・・祝辞を・・・

人生には大切な三つの袋がありまして・・・えっ?祝辞はいらない??

そうですか・・・それは残念ですね・・・(笑)

記事タイトル

さむーい! 私のお家は・・・・・・コンナンなりました~!!!  

お写真一枚目タイトル

ゆ~きやコンコン!・・・「シラユキダルマ」!!!

お写真二枚目タイトル

一面、銀世界!!!

お写真三枚目タイトル

「雪のベット」・・・気持ちいい~!!!

お写真四枚目タイトル

りり~ふぁるこんは大興奮!!!

お写真五枚目タイトル

ほら・・・「りりふぁるダルマ」の出来上がり!!!

お写真六枚目タイトル

それでもとっても楽しかったようです!!!

お写真七枚目タイトル

もっともっと積もるのかしら???

でした

それではコメントを

こんばんは
関東も寒かったですが・・・
数日風も強かったですしね・・・
やっと冬らしくなってきたようです(寒)
そちらは30cmも積もったんですね・・・
りり~ふぁるこんちゃんも大喜びだったでしょう(笑)
これなら雪だるまもお庭で作れます(笑顔)
作ったらまたご紹介して下さいね
それでは
雪の中お出かけするのは大変だと思いますが
足元に気をつけて怪我などなされませんようご注意下さい


再び・・・こんばんは(笑)
何気なく覗いたら・・・追記されてるし・・・(苦笑)
今日もリアルタイムアップだったのか~!(笑)
案の定りり~ふぁるこんちゃんは庭駆け回り~♪だったようですね(笑顔)
楽しそうでなによりです
そういえば・・・埋めてあった銀杏はどうなったんでしょうか?
まだ埋まったまま??(笑)
すっかり忘れると・・・春に芽が出ちゃいますからお気をつけ下さい(爆笑)
今度は予告リアルタイムアップとの事なので・・・時間が合ったら参加させて頂きます(笑顔)
それでは
プロポーズ大作戦を成功された方がいたそうで・・・(笑)
おめでとうございます!(祝)
クリスマスイブが記念日なら忘れなくって良いですね(笑顔)
そういえば・・・自分の結婚記念日いつだったかな・・・
あれ?・・・やばい・・・(冷汗)


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。