SSブログ

今日の花言葉 08年12月26日  [あの方のブログ]

{今日12月26日 の誕生花『せんりょう』 花言葉は『富貴』です。}

1226.jpg?

{今日12月26日 の誕生星と属する星座『エータ・サギッターリィ/いて座η星』 星言葉は『幸福をふりまく政治的能力』です。}

1226.gif

今回は前回出されたクイズの正解発表です(笑)

最近はリアルタイムアップがマイブームなんでしょうか・・・(冷汗)

コメント書き終わって・・・気が付くと・・・追記されてて・・・

書いても・・・書いても・・・

あっ!また追記・・・(笑)

リアルタイムアップに乗り切れません・・・(苦笑)

後で書こうと思うと・・・

何だか祭りの後のように・・・寂しい気分に・・・(爆笑)

 

記事タイトル

「そのままダイアリー ダブル クイ~ズ」!  正解は・・・??

お写真一枚目タイトル

「そのままダイアリー セットクイ~ズ!」正解は・・・

お写真二枚目タイトル

もう分かっちゃいましたね・・・

お写真三枚目タイトル

完成品はこちら!!!

お写真四枚目タイトル

「メリークリスマス」!!!

お写真五枚目タイトル

「お安く」&「美味しく」

お写真六枚目タイトル

「ロウソク消して・・・」  「ふう~っ」  「パチパチパチ」

お写真七枚目タイトル

白鳥家特製「リーズナブル&デリシャス ケーキ」!!!

お写真八枚目タイトル

ちゃんとゆっくり味わってくださいね!!!

でした

それではコメントを

こんばんは
りり~ふぁるこんちゃん用のケーキ?なんでしょうか?
去年はサツマイモで作ってましたっけ?(笑)
はたして・・・誰の為のケーキなんでしょう・・・

?


し、し、しまった!・・・
お風呂入っている間に答えが出てしまった!(冷汗)
えっ?ア~~~ンは正解者だけ?
仕方が無い・・・今回ア~~~ンは諦めます・・・グスン・・・グスン・・・(涙目)
答えが作った方が安いだったとは・・・
私もまだまだ修行が足りませんね(笑)
今回はちょっと深読みしすぎたなぁ~!残念!!(笑)

今年のクリスマスはお兄さん達もご一緒だったんですね・・・
ロウソクをフーしたいなんて姪っ子さん可愛いなぁ~(笑顔)
姪っ子さんにはサンタさんからどんなプレゼントが届いたんでしょうね
子供達の喜ぶ姿は良いものです(笑顔)

それでは
ささやかだなんて・・・とんでもない!(笑)
こちらにまで楽しい雰囲気が伝わってきます
ご家族が仲が良いのが一番ですね(笑顔)
これからも楽しいお話、お聞かせ下されば幸いです


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。