SSブログ

今日の花言葉 08年12月25日  [あの方のブログ]

{今日12月25日 の誕生花『ホーリー』 花言葉は『先見、用心』です。}

1225.jpg

{今日12月25日 の誕生星と属する星座『ミュー・サギッターリィ/いて座μ星』 星言葉は『人望あつい協調性』です。}


1225.gif

今回はメリークリスマス本番ということで・・・

前回の続きでコスプレです(笑顔)

そしてクイズも出されております

 

当日は私徹夜のお仕事だったので・・・

まぁ~寂しいものです(苦笑)

 

記事タイトル

メリークリスマス本番! 「そのままダイアリー クリスマス会」!! 最終日!!!

お写真一枚目タイトル

にゃんにゃん! ・・・じゃないか・・・

お写真二枚目タイトル

本当の笑顔!!!

お写真三枚目タイトル

「笑顔」拡大版!・・・笑っているように見えませんか???

お写真四枚目タイトル

チキンもいただきましたよ!!!

お写真五枚目タイトル

「イチゴ」を使って作ったものは・・・・・

お写真六枚目タイトル

今年のクリスマスも・・・お終い!来年もきっとね!!

お写真七枚目タイトル

明日のクイズの正解・・・楽しみにしててね!!!

でした

それではコメントを

こんばんは
当日はクリスマスの夜にもかかわらず・・・徹夜のお仕事でした・・・
しょうがないけど・・・(涙目)
息子にまだプレゼントあげてないんだけど・・・(笑)
明日ゲーム機買いに行きます(笑顔)
ちょっと遅くなっちゃったけど・・・許してね(苦笑)

ご質問に関しては・・・今更な気もしますが・・・
トナカイはいます(笑)
鳴き声は・・・さすがに分かりません(苦笑)
チキンについては外国じゃ七面鳥さんを食べると思いましたけど・・・
日本には馴染まないから・・・入手しやすいニワトリさんを食べるのかと思います・・・多分・・・(冷汗)
ままりお役にて立てませんね(冷汗)スミマセン
さてクイズですが・・・
苺を使って作るものですよね・・・
まぁ~普通はケーキとかジャムとかですよね・・・
イブに作っているなら・・・クリスマスケーキを皆さんと一緒に~!
なのでしょうが・・・今回の更新にお写真無いしなぁ~
意外と誰かのお誕生日だったりして(笑)
りり~ふぁるこんちゃんが異常に苺ジャムが大好きで~!とか・・・(笑)
んんんん・・・思い付きません(涙目)
解答楽しみにしております(笑顔)
それでは
チキンの骨はワンちゃんが噛んでいるうちに割れるとささくれだちますから直接あげないようにして下さいね


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。