SSブログ

予定が出来たら作ればいいじゃん!その25 まぁ~大体こんなもんかな?(苦笑) [フィギュア]

おおよその形は出来てきました・・・

まぁ~大体こんなもんかな?(苦笑)

DSC00365.JPG

後は表面を削って調整しながら色塗りに入りたいと思います

DSC00367.JPG

今回はハナちゃんとμちゃん・・・

DSC00368.JPG

同じポーズで製作しています 

DSC00366.JPG

ハナちゃんの方も色塗りに入ります 

DSC00369.JPG

ニャンコが足にじゃれている感じです(笑)

DSC00370.JPG

靴のリボンも移植しました(笑)

DSC00371.JPG

こちらは・・・まぁ~気にしないで下さい(苦笑) 

DSC00372.JPG

ついでです・・・ついで・・・(笑)

DSC00373.JPG

お顔のパーツと足のパーツが違いますが

DSC00375.JPG

製作工程は同じでポーズも一緒になります(笑顔)

やはりお顔が変わるとイメージが変わりますね(笑)

 

そうそう・・・

「そのまま」で知ったのですが・・・

あれ?西の都の宴は・・・新年会じゃあ~・・・

いつのまにか忘年会になったんですね・・・(冷汗)

てっきり新年会だと思って・・・

年明けにハナちゃん送ろうと思ってたんですが・・・

どうしましょう?(苦笑)

お嫁に行き損なってしまった!(爆笑)


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。