SSブログ

今日の花言葉 08年12月24日    [あの方のブログ]

{今日12月24日 の誕生花『やどりぎ』 花言葉は『征服、困難に打ち勝つ』です。}

1224.jpg

{今日12月00日 の誕生星と属する星座『オミクロン・ヘルクレス/ヘラクレス座ο星』 星言葉は『統率力優れたリーダーシップ』です。}

1224.gif

今回はクリスマスイブということで・・・

コスプレされております(笑顔)

さすがに・・・前回のインパクトが強かったせいか・・・

普通に見えます(爆笑)

記事タイトル

「そのままダイアリー クリスマス会」! 今年も皆さんご一緒に!! 楽しく過ごしましょうね!!!

お写真一枚目タイトル

みなさんとメリークリスマス!!!

お写真二枚目タイトル

タブレットで書いたサイン!!!

お写真三枚目タイトル

りり~ふぁるこんを乗せて!!!

お写真四枚目タイトル

似顔絵!!!

お写真五枚目タイトル

今年も楽しかったです!!!

お写真六枚目タイトル

濃いサイン!!!

お写真七枚目タイトル

りり~ふぁるこんが笑っているのがわかりますか???

でした

それではコメントを

メリ~クリスマス!(笑顔)
今年は家で過ごす事が出来ました・・・
まぁ~娘が今いないのでちょっと寂しいですけどね・・・
きっとアメリカのホームステイ先で楽しいクリスマスを過ごす事でしょう(笑顔)
今年はご本人がトナカイなんですね(笑顔)
「妖怪・障子紙」やめてこっちを作ろうかな・・・(笑)
サインやイラストまで頂いて・・・
今日は素敵なプレゼントをありがとうございます(笑顔)

プレゼントといえば・・・
あの兄さんからのプレゼントですか・・・(笑)
タブレットとは・・・良い物を選びましたね(笑顔)
相手が喜びそうな物って・・・難しいんですよね
まぁ~おじさんもあの兄さんにフィギュアをプレゼントしたけど・・・
前から欲しがってたから悩まなかったけど(笑)

皆さんがそれぞれ抱えている困難に大きい小さいはありません・・・
比べる事なんて出来ません・・・
それぞれが自分達に出来る事をやるだけです
「そのまま」から頂いている優しさで心を充電している今日この頃です
いつまでもそんな場所であり続けて欲しいと願っております△(笑顔)
それでは
皆さんも楽しいイブをお過ごし下さい
メリ~クリスマス!(笑顔)

 

ふたたび!メリ~クリスマス!
こんばんは
油断してました・・・(冷汗)
まさかあの後続いているなんて・・・(笑)

もちろんワンちゃんだってニャンコちゃんだって喜怒哀楽はありますよ(笑顔)
言葉は通じなくても良く見てれば分かります(笑)
逆に言葉がある分人間の方が難しいかも・・・(苦笑)
昨日の「妖怪・障子紙」は・・・最初びっくりしましたけど・・・
素直に笑わせて頂きました(爆笑)
スミマセン・・・(冷汗)
まぁ~2年近くこちらにお邪魔して・・・
最初に持っていたイメージなんて・・・
とっくに吹っ飛んでます(爆笑)
性格も何となくですが・・(笑)
分かってきましたからね・・・
イメージというものはあくまでもこちら側の願望ですから・・・
若い時はそんな気持ちは強かったですけど・・・
歳を重ねてきて・・・相手に多くを望む事より・・・
どうやったら相手の望みを叶えてあげられるかになってきました(笑)
もちろん出来る範囲でですが・・・(苦笑)
何よりご本人が楽しんでいるご様子なので・・・心配しません(笑)
これからも楽しみにしております(笑顔)

 


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。