SSブログ

今日の花言葉 08年12月19日   [あの方のブログ]

{今日12月19日 の誕生花『くろがねもち』 花言葉は『魅力、用心』です。}

1219.jpg 

{今日12月19日 の誕生星と属する星座『ガンマ・オピウーキ/へびつかい座γ星』 星言葉は『サービス精神旺盛な商才』です。}

1219.gif

今回はご家族でお出かけされて時のご様子です

お父さんがお写真を撮られたようですね

微笑ましくて良いですね(笑顔)

 

記事タイトル

「日曜大工王」は・・・○○王!!!

お写真一枚目タイトル

 Blog Paint

お写真二枚目タイトル

 Blog Paint

今回はタイトルが未記入でした

最近ふきだし加工が多いですね(笑)

たま~に・・・ふきだしの無いお写真が良いなぁ~・・・

何て思う時もありますが・・・(苦笑)

まぁ~ご本人のやりたいようにされれば良いですけどね

それではコメントを

こんばんは
今回のお写真はお父さんが撮影されたのでしょうか?
お写真から温かさが伝わってきます(笑顔)
まぁ~確かに「日曜大工王の血」が流れているとは思いますが・・・
隔世遺伝というのもありますしね(笑)
私は色々ものを作ったりしますが・・・
私の父親や息子は全くやらなかったけど・・・ばあちゃんは人形やアクセサリーを作る講師をしてましたからね(苦笑)
何か否定的な事言ってますね・・・スミマセン・・・
でもお父さんと同じ趣味なんて羨ましいですね
我が家の息子も何か作らないかなぁ~(涙目)

そうそう
お写真の話ですね(苦笑)
私が思うに・・・考えて撮る方と感性で撮る方がいると思いますが・・・
お父さんは考えて撮る方で娘さんは感性で撮る方だと思ってます(笑)
お父さんに色々教わっても・・・
難しい~!良く分かんないやぁ~!!えいっ!!!「パシャ」・・・みたいな・・・(苦笑)
何かまた失礼な事を言っているような気が・・・(冷汗)
それでは
上達するにはやはり数多くお写真撮るしかないのでは・・・(笑)
近道なんてありません!
何事もコツコツ積み重ねてね(笑顔)


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。