SSブログ

今日の花言葉 08年12月18日  その2 [あの方のブログ]

{今日12月18日 の誕生花『もみ』 花言葉は『高尚、昇進』です。}

1218.jpg

{今日12月18日 の誕生星と属する星座『ケバルライ/へびつかい座β星』 星言葉は『礼節にあつい権威主義』です。}


1218.gif

今回は好きなCMのお話です(笑顔)

ヤクルトジョアのCMなんですが・・・こちらで見る事が出来ます(笑)

http://www.yakult.co.jp/cm/joie/index.html

見た事無い方は上記からどうぞ(笑顔)

記事タイトル

最近私が好きなもの・・・♪♪♪

お写真一枚目タイトル

好きなの♪ジョ〇

お写真二枚目タイトル

ヨッ!!!

お写真三枚目タイトル

見えなくても・・・笑顔で!!!

お写真四枚目タイトル

心がけたいですね!!!

でした

それではコメントを

こんばんは
着ぐるみですか・・・
えっ?違いますか??
また着ぐるみ着たいのかと思いましたよ・・・(笑)

ジョアですか・・・
会社にヤクルトレディーが売りに来ますね(笑顔)
たま~に飲みますけどね・・・プレーンかイチゴを・・・(笑)
ちょっと容量の割りにお高い感じなので・・・
美味しいんですけどね
お財布に余裕のある時だけです・・・(苦笑)
ジョアのCMは拝見した事があります
確かに「笑顔!」の後のカットが着ぐるみで踊ってますね(爆笑)
「顔見えないじゃん!」って思わずツッコミましたけど・・・(笑)
まぁ~笑顔は大切だと思います(笑顔)

いつも「そのまま」を拝見していて・・・
笑顔から元気を頂いてます(笑顔)
おじさんも頑張らなくちゃ!(苦笑)

それでは
着ぐるみと言えば・・・トラさん着ぐるみのフィギュア・・・
いつかお渡し出来る事を願っております(笑)


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。