SSブログ

予定が出来たら作ればいいじゃん!その23 妄想が・・・暴走しております(苦笑) [フィギュア]

妄想が・・・暴走しております(苦笑)

お客様には・・・まぁ~気に入って頂けたようで・・・

何よりです(笑顔)

20081221231844.jpg

昨日はちゃんと説明していなかったので・・・(苦笑)

今回はパテの材料を変更しております

グレイの部分が今回使用した材料です

20081221231622.jpg

ウェーブエポキシパテを使用しました

値段はちょっとお高いのですが・・・

内容量も多いので・・・

使い勝手が良いようならこちらもこれから使用していきたいと思います

DSC05016.JPG

現在はこんな感じです(笑)

ふにゃ~[揺れるハート]たいぷ専用μちゃんです

ニュータイプ専用ではありません・・・

あくまでも・・・雷電少佐専用ふにゃ~[揺れるハート]たいぷ機です!(爆笑)

「りり~・・・見える・・・見えるよ・・・時が・・・時が見える・・・」

きっと・・・そうつぶやいて頂ける事でしょう・・・(笑顔)

ニュータイプ専用機ならサイコミュでビットを飛ばす所ですが・・・

あくまでもふにゃ~[揺れるハート]たいぷ専用機なので・・・

妄想思念でDVDを飛ばします!(爆笑)

さぁ~正直に何枚DVD買ったのか・・・

おじさんにしゃべっちまいな!

後でメールちょうだいね!(笑顔)

それでは

また!(笑)

 


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

ライディーン

なんか制作費がいつもよりも掛かってるようで・・・(^▽^;)


DVDは・・・秘密です(爆)
また今度教えます(笑)
by ライディーン (2008-12-23 19:28) 

tomo

ライディーンさんコメントありがとうございます
特に制作費は・・・他のものより若干高いだけです(笑)
パテは他の作品にも使えますから問題ないですから・・・
ただね・・・
あくまでもニャンコ姐さんが優先的に作る予定だったんですが・・・
何故か気合が入ってしまって・・・
今まで作ったμチャンの中でも一番の出来になってしまいました・・・
ある意味ご本人の所に嫁いだμちゃんよりも・・・(苦笑)
楽しみにしててね(笑)
by tomo (2008-12-23 22:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。