SSブログ

予定が出来たら作ればいいじゃん!その22 ボン!キュッ!!ボン!!!(笑) [フィギュア]

ボン!キュッ!!ボン!!!(笑)[るんるん]
今回はお渡しする方のお好みに合わせて多少ボリュームと露出を多めにしてみました(苦笑)[手(チョキ)]
20081221231730.jpg
乾燥後に削り込みます
20081221231758.jpg
ふにゃ~![揺れるハート] のお兄さん・・・
ジョアよりもフィギュアの方が欲しいですか?(爆笑)
年明けの宴に間に合うようなら・・・
その時に・・・(笑顔)[わーい(嬉しい顔)][ぴかぴか(新しい)]


nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 4

ライディーン

おはようございます!!!
ボリュームと露出を多めということで・・・
妄想中でしたが・・・





すっ飛んできました!!!(爆)





もうtomoさん大好きです!!!!!!!
by ライディーン (2008-12-22 04:52) 

花の首飾り

こんにちは (__)

私もひそかに完成の際のアップ時に待受画面にさせていただくのを楽しみにして待ってますね (__)
by 花の首飾り (2008-12-22 16:03) 

tomo

ライちゃん・・・大好きって言われてもね・・・(冷汗)
今回は気合入ってますから(苦笑)
皆さんが笑えそうなもの作ります(爆笑)

by tomo (2008-12-22 22:04) 

tomo

花の首飾りさんコメントありがとうございます
まぁ~素人のオヤジが趣味で作っているような作品ですが・・・
喜んで頂けたら嬉しいです(笑顔)

by tomo (2008-12-22 22:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。